デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 134日目

2024年2月4日(日) 立春  曇り 

 

 

久しぶりに

別仕事のオファーをいただいた。

こちらの仕事もデジタルだな・・・笑

 

こちらは宇宙の摂理を扱う志事

 

どちらの志事も

「あなたが本当に望んでいることは何ですか?」

「自分の人生、自分の責任で生きていますか?」

と問うのが志事だ。

 

 

 

宇宙の摂理を扱う志事に関していうと・・・・

 

節分より立春の今日の方が

実はインパクト大だと思うのだけれど

世の中は

豆をまけばいい

って感じになっていることがなんだか面白い笑

 

 

を使って

先人たちは

 

歴史を刻んできたんだと思う。

農業を司っていたというよりも

何千年

何万年

という周期で、

地球にどんなことが起こってきたのかを

刻んできたのだろうと思う。

 

これから地球へ降り立つ

子孫たちに知らせるために。

 

この位の時に

こんなことが起こる可能性がある。

そういう周期に当たるよ

と。

 

 

 

 

ちょうど今は

大きな周期の転換点の時代。

 

感じている人は感じている。

時代が変わる。

昨日の当たり前が

今日の当たり前ではなくなる。

 

感じていない人は何も感じていない。

昨日の当たり前が

今日も当たり前だと思い込んでいる。

 

でも確実に時代は変化している。

その変化に乗るか反るか!!

 

あなたは、どっちの世界を行きたいですか?

 

 

 

わたしは

変化を受け入れて自分も変化していきたい。

時代の波に乗っていきたい

面白い世界を

自由自在に楽しみたい

 

いい時代がやってくる

 

今日の自分に満足しているし

明日の自分に期待している❤️