デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 133日目

2024年2月3日(土)節分  晴れ

 

 

イベントが無事に終わりました。

 

今回は、

久しぶりに

オーソドックスな時間配分のイベント。

 

そして、頼れる仲間が二人欠けるので

新規で応援を二人頼んでのイベント。

 

びっくりするくらい

スムーズで

途中寝てしまいそうなくらい💦

 

でも、わたしのマイクが絶不調!!!!!

前日調整したし

当日も早くから調整はしてみたものの

どうもうまくいかない・・・。

 

頼れる仲間がいなくて

寂しい病

なのだろうと片付けた笑

 

 

 

イベントは

インターネット 仮想空間で行われる。

 

相手の容姿や条件は一切伏せている。

本人のことがわかるのは

のみ。

 

電波

 

でやり取りするので

言葉以上の情報は

第六感で感じ取る。

 

これがまた、

感じ取れちゃうものなんですよね。

 

ものすごく感じ取る人と

全く感じ取れない人の

二極に別れる。

 

感じ取って

見事にハッピーになる人と

感じ取れずに

人のせいにして文句を言う人

 

これ

人生そのものなんじゃないかと。

 

 

 

どっちが

いい?

どっちの人生がいい?