デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 120日目

2024年1月21日(日)雨

 

昨日

息子が

大事な大事な人を我が家へ連れてきて、

主人とわたしに紹介してくれました。

 

色白で

目鼻立ちがはっきりした

可愛らしい彼女

 

「彼女と結婚したいと思っています。

よろしくお願いします」

 

何だか

とっても頼もしく見えた息子の姿。

 

 

「小さい頃の写真を見せたい」というので、

たんまりアルバムや写真たてを持ってきて

みんなで鑑賞

 

あ〜たくさん幸せな日々を過ごしてきたな〜

嬉しいことがいっぱいあったな〜

疲れた顔してんな〜

いろんなことがあったな〜

この子の母をさせてもらえて良かったな〜

 

この子が選んだ人だから

きっと仲良くしていくことができるだろうな❤️

一緒に洋服の買い物に行きたいな❤️

一緒にカフェに行きたいな❤️

 

 

嬉しくて

幸せで

愛おしい一日

 

家族が増えるって

こんなに嬉しいんだな❤️