デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 117日目

2024年1月18日(木)雨

 

 

間3日ブログを書きませんでした。

仕事が立て込んでいたこともありますが、

ちょっと彷徨っていたということもあります。

 

わたしが今やっている仕事を

同じようにできる人を

育てなくてはいけない

という状況になっていて。

しかも100人単位で。

 

そんなの無理!

難しいでしょ!

できない・・・

どうしよう・・・

 

って思ってたんです。

 

でも、

難しいと思ったら難しいことだし

できないと思ったらできないこと

になってしまうんです。

 

一から育てようとすると、

難しい。

でも、わたしと似た感覚の人が

もうすでに一人いるんだから

一緒にいたら

エネルギーは倍増するはず!!

もう一人加わったら

三倍ではなく、

加速度的に増えていくはずなんです。

 

 

わたしみたいな人と巡り会えば

いいんですスター

わたしみたいな人を

わたしの世界に創造すればいい❤️

 

そう思ったら

めちゃ気が楽になりました。

 

できそう!!

って。

ブログを書くのと同じくらい

簡単に

わたしもの想いを文章にするのと同じくらい

簡単に

わたしと同じような感覚の人を

わたしの世界に創造すればいい❤️

 

 

目の前にいる人の真の幸せをイメージできる人

目の前にいる人の真の幸せを共に喜べる人

あなたの幸せがわたしの幸せだと思える人

あなたが望む幸せを一緒に思いだそうとする人

そんな人と出逢いたい!!!

一緒に新しいムーブメントを起こしたい!!!

 

 

 

そして、

目の前の人に

何を聞いたら

自分と向き合えるようになるのか

何を聞いたら

自分の心の小さな声を聞くことができるのか

自分と向き合うことで

心の声を聞くことで

自分の本当の望みを思い出してほしい

本当の望みを思い出したら

あとは

受け取るだけ!!

 

 

 

みんな誰しも

豊かさを受け取っていい

自分の望みを叶えていい

自分の生き方を追求していい

 

 

豊かな人が増えたら

この世界は変わる

新しい次元へ

もっと自由で

もっと豊かで

もっと楽しい

世界になる!!

 

わたしが目指したいのは

そんな世界を創ることだ

そんな想いの人と出逢いたい!!

 

そのために、わたしができることを精一杯やる!!

わたしと話したら誰でも自分の本当の望みを思い出す!!

わたしの力を出し惜しみしない!!