デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 120日目

2024年1月11日(木)晴れ 鏡びらき

 

 

お腹は

相変わらずシクシク痛い

お腹空きすぎか?!

 

薬局行って胃薬・・・胃腸薬・・・?

どれなら今の自分の体調にフィットするのか・・・?

 

なんとなく

これだ!

というものをゲットして

ちょこっと食べて

薬を飲んだ。

カイロをお腹に貼って。

 

やっぱり冷えたのかもね。

風邪っぽいかも。

 

昨日、

仲間とZoomをしていた

お腹痛かったけど。

Zoom始める前に

お腹ピーピーでトイレ行ったけど。

Zoomの最中もトイレ行った💦

 

でも、Zoomで話していたかった。

一緒にいたかった。

大好きなんだなと思った。

 

 

 

 

 

4年前の今日

実は開業している。

でも、毎年毎年

やっていることが違っていて💦

でも、根底で考えていることは変わっていなくて❤️

 

たどり着いた仲間のことが本当に大好きだと感じている。

 

そんな自分の人生が愛おしく感じている。

 

 

 

 

やぎ座新月でもある今日

一つずつ着実にやっていこ!

仲間を大事にしながら、

仲間と一緒に新しいムーブメントを起こしていこ!

新しい価値観

新しい社会

いろんなモノが書き変わっていく

そんな最中におります。