デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 113日目

2024年1月4日(木)雨のち晴れ

 

今日から仕事始めという方も多いのではなしでしょうか?

 

 

わたしは元日から何気に動いていて。

そして

昨日は

クライアントさんにイラッとした💦

 

言っていることと

やっていることにあまりにも

乖離を感じて

イラッとした💦

 

 

 

「あなたの本当の望みは何なの?」

 

 

「そうなった時に、どんな感情を味わいたいの?」

 

 

自分の不甲斐なさを感じて

イラッとしたのだと思う。

 

わたしは

わたしと話しただけで

わたしと接しただけで

その人が自分を思い出せるような人で在りたい

 

何を聞いたら

その人は自分と向き合えるようになるのか?

何を見たら

その人は自分の本当の望みを思い出せるようになるのか?

何を話したら

その人は自分の心の声に気づけるようになるのか?

 

 

3日から

その学びを始めることにした。

時々

そのシェアも発信できたらいいな