デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 112日目

2024年1月3日(水)晴れ

 

たんまり作ったお節料理も

すっかり綺麗に片付き始めました。

 

通常営業😆始まりますね。

 

ビジネスパートナーが、わたしが本当に久しぶりにUPした、

インスタのお節料理の写真を

グループでも見せて!!と言うので

リクエストにお答えして

2023年を振り返っての写真と

2024年昇龍に乗ろうと

メッセージを入れた。

 

 

過去を振り返ることをほとんどしないわたし。

久しぶりに自分の投稿を見ていて!!

 

やば!!

ちゃんと言ってること叶ったじゃん!!

というものを発見!!

ブログにあげちゃお〜!!!!

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

2023年3月22日の投稿でした。

 

 

 

庭の花々が咲き始めて、

彩が戻ってきています。

3月22日

結婚記念日

でございまして。

26年も夫婦してます😆

そして、

4月から主人は、

2度目の単身赴任が決定。

前回の単身赴任の時には、

次男が高校生だったので、

わたしは、

母業

を思いっきりさせていただきました。

今回の単身赴任は…

義母も亡くなり、

嫁をする必要もなく、

子どもたちも巣立っていますので、母をする必要もなく、

妻の役割もあるようなないような…

必然的にこの家に執着する必要もなく。

 

◯◯◎◎(苗字と名前)

いや

◎◎(名前のみ)

 

個人に戻っていく感覚です😊

 

4月から、

どんな生活になるんでしょう。

誰かのために動かなくて良くなったら、

わたしは、

何をするんだろう?

 

本当にやりたいことが、

やっと見えてくるのかもしれません。

最近、

よくよく感じます。

 

本気で自分の人生を生きていこうとしている人

本気で自分を変えたい…本来の自分に戻りたいと思う人

自分に正直な人

と一緒にいたいって。

 

そういう人たちと、

新しいワクワクする世界を創っていきたいって。

心も体も魂も震える

志事をしたいって。

 

【自分が望む世界を見る】

自分は、どういう人生を創造したいのか

自分は、何を感じたいのか

自分は、何を経験したいのか

周りがどうであれ、

今の現実がどうであれ、

全ては自分なのだと。

それをわかっている人たちが、

同じ方向を向いた時に、

何とドラマティックな現実を創り出すのか。

 

人のイメージ力の凄まじきパワー!

 

自分を信じる力。

仲間を信じる力。

宇宙は愛で満ち溢れていると信じる力。

その力のパワフルさ。

このエネルギーを最大限体感してみたい‼️

 

 

そんなことを感じた今日。

これからの生活が

もの凄く

楽しみになった今日。

なのでした😊

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

最高の仲間と共にいる幸せ

夢は叶う!!