デジ子です

 

1年間に100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 90日目

2023年12月12日(火)雨

 

運命の日です。

運命の時です。

 

先ほど

その時を終えました。

 

ホッとしました。

 

本当に心の底からホッとしました。

 

 

 

わたしみたいな人が10人いたらいいのに

その人たちと一緒に仕事できたら

どんなに楽しいだろう

どんなに楽だろう

 

自分に正直な人と一緒にいたい

自分を大事にしている人と一緒にいたい

自分のことが大好きな人と一緒にいたい

 

って

ずっと思っていました。

 

ちゃんと叶うんだな〜

 

 

 

同じように感じている人で良かった〜❤️

わかる人で良かった〜❤️

自分に正直な人で良かった〜❤️

自分を大事にいている人で良かった〜❤️

本当に良かった〜❤️

 

 

 

 

言いたいこと

聞かれたら答えられるように

メモしておこう

とか考えたけど、

結局しなかったんです。

LIVEがいいと思ったんで。

その時のその瞬間の自分を信じようと思いました。

自分に正直に。

お相手にも自分にもウソをつくことなく、

自分の気持ちを伝えようって思いました。

きっとちゃんと聞いてくれるって思いました。

 

結果、

わたしが言いたいことは

全て言えたし

きちんと聞いてくれたし

同じ思いでいることを確認できたし、

二人でホッとしました。

 

 

 

怖いものは、

もうありません。

 

 

 

素晴らしい現実を生み出すことができる

わたし

だということも よくわかったので、

もう怖くありません。

 

 

 

今日もゆっくり寝ます笑