デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 85日目

2023年12月7日(木)晴れ

 

 

昨日は、仕事仲間とは、私一人だけ違う動きをしていた。

わたしは、お客様との個人対応

他の3人は、今後の我が社の社運を賭けて、大きなプレゼンテーション

 

だから、今日のZoom MTGでお互いに報告をし合った。

 

昨日プレゼンを聞いてくれた方は、

とても優秀で

やり手で

頭キレッキレの人だったらしい

 

「きっとデジ子は好きだよ◯◯さんのこと!」

 

それは、どういう意味だ?

 

「だって、キレッキレなのに、最後に言ったのは【”気”がいい】だったんだよ〜!!」

 

そういうことか笑

 

 

 

 

 

確かに

いろいろ成功させている人たちは

見えない世界のことを言う

 

縁起

オーラ

気がいい

 

感覚で、宇宙の真理を使っていることが多い

 

うちの若手くんも

本能ビジネス

とか言う笑

 

でも、実際そうだと思う

 

戦略とか戦術とかマーケティングとか

そういうことより

 

 

どんな想いで始めたビジネスなのか

どんな想いでそのビジネスをやっているのか

そのエネルギーが大事なのだと、

わたしは思っている。

 

そういうことを大事に思っている人が

ちゃんと集まってきているな〜

嬉しいな