デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 82日目

2023年12月4日(月) 晴れ

 

 

自分勝手な人が嫌いです。

ルールを守らない人が嫌いです。

目の前の人のその先にいる人に想いを寄せることができない人が嫌いです。

 

 

そんな人に出会いました。

 

 

だから、

イラッムカッとしました。

 

 

 

 

でも、わたしは普段

「自分の気持ちに正直にいてください」

「自分の思いはちゃんと伝えてください」

「こんな勝手なことを言ったら失礼なんじゃないかとか思わなくていいんです」

とお伝えしています。

 

 

 

 

な〜んて言いながら、

自分の気持ちに素直に行動している人にムカついたわけです。

 

 

 

わたし

よっぽど

自分勝手をしたいみたいです笑

 

 

だいぶ自分勝手をできるようになったと思いますけど、

もっともっとやりたいみたいです。

自分の心にまだ蓋をしているみたいです。

 

 

わたしが

あの言動に

イラっとムカっと

せずに

「こういう人もいるよね〜」と

感じるようになる日はいつなんでしょう?

 

楽しみに待ってみるか!!