デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 78日目

2023年11月30日(木)晴れ

 

日々仕事が充実している

 

 

な〜んて言い訳してもしょうがないよね笑

忘れてました

ブログを書くのをすっかり忘れてました

ごめんなさい

 

 

 

 

 

仕事でいろんな人と巡り会う

【自己決定できない男子】に出会った

 

彼は結婚したいと言っている。

だから

彼のことが気になるという女性と

30〜40分ほど話す機会を設けた。

一応『デート』という名目で会っている。

 

次の日の夜に彼に電話をした。

「昨日、デートしてみて、彼女の印象はどうだったの?」   「は〜ま〜普通に話はできました」

「次に会う約束はしたの?」    「は〜ま〜今度の土曜日ってことにはなっています」

「何時にどこで待ち合わせ?」   「いや ま〜まだそのあと連絡していなんで・・・」

「え?!昨日のデートの感想は伝えてないの?楽しかったとか、またお話ししたいですとか」 

    「は〜ま〜向こうから連絡ないし・・・」

「もう会いたくないの?」  「いや!そんなことはない・・・です・・・」

 

 

 

は〜ま〜じゃない!!!!!💢

なんだそれ?!

 

 

 

彼女も彼女だし、

お互いに、

どうして「先ほどはありがとうございました」とかの連絡を入れないんだ?!

次に会う約束の続きを決めようとしないんだ?!

 

 

 

 

喉が渇いた

って言っている人に

お水が飲めるところへ連れて行くことはできても

飲ませることはできないんだよね

「飲む」と本人が決めて動かないと

水は飲めないんだよ

 

 

 

自分で考えよ〜

自分で決めよう〜

自分で行動しよう〜

 

日本男児よ!!

頑張ってくれ〜〜〜〜