デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 74日目

2023年11月26日(日) 晴れ

 

なんと・・・中10日も空けてしまった。

なかなかない💦

 

17日にシンポジウムを終え

19日にイベントを終え、

今日は19日のイベントの第二弾を結構中の最中。

 

なかなかハードな日々でしたが

ちょっと一段落。

 

そんな中で

わたし

自分のことを疑った時間と

自分のことをめちゃくちゃ「やるな〜」

と思った時間がありました。

 

 

詳しくは書けないのだけれど。

 

ぎゅぎゅっと要約すると。

19日のイベントの中で、

わたしは、勘違いして違う人にお電話していたかもしれない!

結果、大きなミスを犯してしまった

なんてこと・・・と、自分を疑い、自分を責めた。

 

が、一晩あけて冷静になってみると

 

勘違いして別の人には電話はしていないことを思い出した!!

携帯の履歴を見ても、証明できた。

 

しかも、

 

これはその時点では、完全な私のケアレスミスではあるのだが、

なんと、結果正しいメールを送っていた!!

これは、神がかっていた。

本来のあるべき結果をちゃんと送っていたのだ!!

 

 

わたしだけのミスではないのだが、

参加者の皆さんにお詫びをする事態にはなった。

が、

 

関わった人たちがみんなHappyになる結果になった。

 

のです。

 

 

 

 

全ては必然。

ちゃんと整うのです!!

 

いや〜

わたしってば、すごいじゃん!!❤️