デジ子です

 

1年間で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 63日目

2023年11月15日(水)晴れ

 

今日も秋晴れ晴天でした。

わたしはお家に籠ってパソコンと格闘してました。

 

今週はイベントが立て込んでいます。

いろんなことを並行して

準備に追われています。

 

よく頑張った一日でした〜

 

今日は

お風呂の中で「ありがとう」を言いまくりました。

朝と夜2回入浴❤️

贅沢な時間

自分にありがとう

体さんにありがとう

頭さんにありがとう

お風呂さんにありがとう

お湯にも

ボイラーにも

電気にも

 

電気を引いてくれた設備屋さんにも

ボイラーの交換してくれた業者さんにも

 

・・

・・・

 

知らず知らずのうちに

たくさんの人の手を借りて

たくさんの物に囲まれて

生活しているんだよね

 

有難いね

 

今日もたくさんの感謝

 

ありがとう