デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 49日目

2023年11月1日(水)晴れ

 

結構ドキドキなプレゼンをすることになりまして・・・。

って、わたしはほとんど応援only❤️

 

その準備を毎日のように行ってきました。

 

その中で、

参謀は

自分で

このプロジェクトの将来性や

経済効果を試算して

資料作りをしながら

自分で思わず笑っちゃってた 笑

 

あ〜!!

笑いが止まらないね〜〜〜!!!!!

って、彼の顔を見ながらわたしも

笑っちゃった。

 

 

これ、

そうなるでしょ?

もう彼の中で道が見えちゃったし

未来が見えちゃったんだから

 

 

面白い人と仕事をすることができるって

究極にワクワクする!!