デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 37日目

2023年10月20日(金)晴れ

 

今日も朝から午前中ずっとZoom

ビジネスの展開がめちゃ速い

動く時って

こういうものなんだろうと思う

 

 

雲行きが怪しかったので

急いで畑へ行って

里芋を収穫した

 

1個の親芋から

10個ほどの子芋ができていた

 

すごいな〜

里芋なんて

植えただけでその後何も手をかけていない

自然の力って本当にすごい!!

時がくれば収穫できる

 

 

ビジネスは

手をかけ

時間をかけ・・・

実になるかどうかもわからない 笑

 

でも、この途中が面白い爆  笑

それぞれの想いをぶつけ合うのも面白い爆  笑

 

この両極を

行ったり来たり

そしてどっちの極もわたしらしい

 

どっちかにどっぷり浸かることもない

 

 

自然の力と

人の叡智と

バランスよく取り入れたい

 

わたし、いい感じなんじゃないの?