デジ子です

 

1年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 36日目

2023年10月19日(木)晴れ

 

 

朝からZoom三昧

途中で食べた

余った味噌汁にうどんを入れて煮込んだ

即席煮込みうどんは

めっちゃ美味かった!!

そんな季節になりました

 

 

わたしたちビジネスチームは

めちゃくちゃでかい志を掲げている

 

 

 

世界を変える

新しい常識をつくる

イノベーションを巻き起こす

 

 

 

仕事のオファーは絶え間ない

少しずつ名前も知られてきている

 

でも、支払いを待たされている

だから、これだけ働いても

お給料はお預け💦

あとで一気に入るとは言え

どれだけの額を手にできるのか・・・

 

 

「必要なお金は出すから好きなように遊んでごらん❤️」

 

 

って人、

きっといるよね〜!!

人を

会社を育てることに生きがいを感じている人❤️

 

 

そしたらね

いたの!!!!!!!

本当にいたの!!!!!

そういう会社があったの!!!!!

 

 

人ってちゃんと創造するんだね

 

 

他力本願ぽいけどさ

自分のできることしかできないから笑

自分ができることを

責任持って

有り難くさせていただく

それしか

できない

あとは

他の人が手伝ってくれる

わたしには

お金のこともわからない

経営なんてわからない

戦略とか方策とかわからない

人脈もない

肩書きもない

どこにでもいる普通の主婦ですわ

 

でも

このエネルギーを

人が喜ぶことに使いたい

これからの新しい時代を創り上げていくことに使いたい

面白いことをしたい

 

そう

世界を変える

新しい常識をつくる

イノベーションを巻き起こす 

そのためにこのエネルギーを使いたい

 

 

 

 

 

わたしたちのビジネスに

協力してくださる方がね

「これは日本社会を面白いことにできるのではないかと思うのです」

って言って

わたしたちのビジネスモデルを

上司にプレゼンしてくれたの

 

そしたら

「必要なお金は出すから好きなように遊んでごらん❤️」

それができるかどうか

こちらでも検討するから

もう一回細かいことを考えて来て 

聞かせてって

 

すげ〜な〜

 

俄然

面白くなってきた!!