デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 27日目

2023年10月10日(火)雨

 

ビジネス仲間から

問い合わせの電話

そして

プライベートなことも話して

長電話 笑

 

彼女とは

実は一度もリアルでお会いしたことがない

 

デジタルな仕事って感じでしょ?

 

初めてプライベートなことも話したかも

 

彼女が

「ライフスタイルの中で 一番大事にしていることは何?」

と聞いてきた

 

「まったりした一人の時間」

「決まった何かをしたいわけではなく

これやりたい って思ったら すぐにできる時間

ここ行きたい って思ったら すぐに行ける時間

自分を甘やかせるだけ甘やかせる時間が大事」

 

って言ったら

めっちゃ羨ましがられた 笑

 

 

 

とか言いながら

今日もよく仕事したわ 笑

 

でも、誰かから支持されてやってるわけじゃないし

全然苦ではない

 

 

以前のわたしだったら

評価をされないこと

とか

お金にならないこと

なんて

やらなかったし

選ばなかっただろうな〜

 

なんでこんなに

できるんだろうな〜

自分でも不思議だ 笑