デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 25日目

2023年10月8日(日)晴れ

 

昨日

無事にイベントが終了しました

ご参加いただいた方々が

みなさん

喜んでくださったので

嬉しいです

 

ありがとうございました〜!!!

 

楽しいところに人は集まる

 

また多くの方が集まってくださるといいな

 

 

 

今日は、休息日

本当はフォロー電話をしなくてはいけないけれど

夫のフォローもいなくしゃね❤️

一番大切な人を一番大切にする

後回しにしない

 

今日は二人でさつまいもを収穫スター

豊作でした〜

 

 

たくさんの人が

入れ替わり立ち替わりやってきては

畑で一緒に働いたり

一緒にご飯を作って食べたり

近所のお年寄りのお家の手伝いをしたり

農家さんのお手伝いをしたり

そのうちに恋をして❤️

子どもが生まれて❤️

みんなで子どもたちを育てる❤️

こんなことをいろんな人と集まって共有できたらもっと楽しいだろうな❤️

恋愛王国作りたいな!!