デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 24日目

2023年10月7日(土)晴れ

 

2014年の今日

心が折れて

仕事に行けなくなった

体もボロボロだった 

歩くのがやっとだったのに

職場に行くと忙しくて走ってた

 

いや〜

まるっと10年が経つ

 

あの頃の自分に言いたい

体は正直だよ

あんなに痛かったのに

今は全く痛くない

 

心と体は一緒だよ

あれだけ体が痛かったんだ

どれだけ心が痛かったか・・・

よく頑張ったよ

 

今はね

本当に幸せだ❤️

 

その仕事を辞めた後にね

わたしは

いっぱい冒険に出かけるんだよ

いろんなことを勉強するよ

学校では教わらないような勉強

いろんな人にも会うよ

いっぱい傷つくことも凹むことも悔しいこともあるけど

でもね

過ぎたら

それもみんないい思い出なんだ

 

今は

思ってもみなかった仕事をしてるよ

デジタル苦手なのにね 笑

 

今日はその仕事のイベントなんだ

パソコンの中の仮想空間の中で仕事をするよ

動きにくい 笑 アバターで

 

時々アバターを脱いで

魂だけで俯瞰してみんなを見るんだよ

 

ほんと神々の遊びだよ 笑

 

 

 

 

心が折れてもね

ちゃんとくっつくよ

 

体もちゃんと治るよ

 

あなたには明るい未来が待ってる!!

大丈夫だよ!!

 

今回の人生は

今までにないくらい

スリリングで

ミステリアスで

ドラマティックだ❤️

そろそろ収穫も楽しみたいな❤️

 

あなたが苦しんだ分

あなたがエネルギーを貯めてくれた分

大きくジャンプできるよ

 

ありがとう