デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 23日目

2023年10月6日(金)曇り

 

 

昨夜

ビジネスパートナーから

電話が来た

 

「残念なお知らせです・・・」

彼女は言う

 

 

 

 

「大手の企業が、参入してきてた」

ん?

きてた?

どういうこと?

 

「その企業たちが プレスリリース発表してから2ヶ月経ってた

気づかなかった・・・

今日ある人から聞いて

1時間落ち込んでた・・・」

 

1時間で立ち直ったんか〜い😆

 

なんで

わたしたちは

2ヶ月もの間

気づかなかったのか・・・

 

「何も動いていないんだよね」

は?

「やれないでいるみたい」

ん?

 

あの大手企業同士が提携結んで

参入したのに?

動けない?

できない?

どういうこと?

 

 

 

もう一人のビジネスパートナーは

「ワクワクするね〜」

と言ったらしい

 

経営を相談している方々には

「それだけ欲しい分野だってことだね!」

「いいじゃん!急いでやっちゃおうぜ!」

と言ったらしい

 

わたしは・・・

あんな大手2社が組んで

動けないようなことを

わたしたちは

やっちゃってるんだ?!

すげ〜じゃんスター

と思てしまった😆

 

こんなことね(いや、決してこんなことではない)

真面目に(いや、至って真面目だよ)

お金もらってやろうと思うと(いやいや、お金は欲しいよ)

動けないよね

 

実際今はタダ働きだし笑

暇つぶし 程度に思ってやってる笑

神様の壮大なる暇つぶし笑

人生暇つぶし!!!

 

いや〜俄然面白くなってきましたゼ