デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 20日目

2023年10月3日(火)晴れ

 

引き続き

お久しぶりな方々からの連絡が途絶えることがなく・・・

 

 

ぱったりと

連絡を取らなくなってしまった方から連絡が来ました

 

連絡を取らなくなってしまったのは

なんでだったんだろう・・・

 

彼女に

嫌なことを言われたわけでも

されたわけでもない

 

わたしが

何かしたわけでもない(・・・と思う)

 

周りの人の

嫉妬

妬み

だったんだろうな〜

 

わたしは

彼女に

感謝の気持ちしかない

 

彼女のおかげで

彼女と一緒に楽しい時間をたくさん過ごせた

彼女と一緒だったら怖いものがなかった

彼女とは二人で一つだった

わたしが苦手なことが彼女は得意だった

彼女が苦手なことがわたしは得意だった

 

彼女のことを尊敬していたし

大好きだった

今も大好きだ

 

でも

もう

一緒に過ごすことはないのだと思う

 

わたしがいる場所が

彼女がいる場所とは

大きくかけ離れてしまった

 

 

 

彼女に感謝を伝えることができて

本当に良かった

 

 

いつまでも

彼女のことを応援しているし

感謝の気持ちを伝え続けるし

彼女の幸せをずっと願っている

 

思い出して

連絡をくれて

ありがとう

 

勇気を出して

連絡をくれて

ありがとう

 

感謝を伝えるきっかけをくれて

ありがとう

 

出会ってくれて

ありがとう

 

楽しい時間を一緒に過ごしてくれて

ありがとう

 

美味しい

おにぎり作ってくれたね

ありがとう

 

元気でいてくれて

ありがとう

 

たくさんの人に

出会わせてくれて

ありがとう

 

そこに

いてくれて

ありがとう

 

一緒の時代に

生まれてくれて

ありがとう

 

・・・

 

書ききれないや

 

 

 

 

ずっと

ずっと

大好きだよ