デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 19日目

2023年10月2日(月)

 

ビジネスを一緒に頑張っている仲間とのミーティング

 

わたしは

一歩下がった感覚で関わっているので

後から知らさせることも多い

 

今回も

 

何だかいい人と巡り合ってるじゃん!!

 

 

試行錯誤の連続で

イベントやる度にやり方は違っていて

このやり方を人に教えろと言われても

「今教えても、次はもう違っているから、これが最終決定ではないんです。だから、これだけ覚えればOKって思わないでください」と言わざるを得なくて

 

常に変化の中にいる

 

ゆらぎの中にいる

 

マニュアルなんてないんですわ

 

でも、

それでも、

手を差し伸べてくれて

一緒にやってくれる人が現れる

なんてありがたい!!!!!

 

今日も庭のもみじが輝いています

もうすぐ紅葉が始まってくるかな

 

それも楽しみ❤️