デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 16日目

2023年9月29日(金)中秋の名月

 

 

思考は現実化するんだ・・・

ということが

再確認できたことが複数起こった日でした

 

夢とか思考

って、そんな

大それたこと

ではなくて

日常の中のほんの些細なこと

 

「彼岸花て、いつ芽が出てくるのかな〜?お彼岸には咲くんだろうから、ま、いっか」

と9月初めに思っていた。

でもお彼岸になっても花は咲かなかった。

お墓の彼岸花は咲いているのに。

「今年はうちの庭には咲かなかったな・・・春に無意識に芽を積んじゃったのかもな〜見たかったな〜」

とお彼岸に思っていた。

 

今日、ふと見たら

彼岸花の蕾を発見!!

出始めの芽も発見!!

 

「よかった!!今年も庭の彼岸花が見れる!!」❤️

 

 

 

 

数日前

「歌を歌いたい」って思いました

 

実は今日参加したセミナーで、

みんなで歌を歌ったんです。

 

これ?

 

 

この動画のまんまの歌ではないですけど。

久しぶりにたくさんの人と声を合わせることができて、嬉しかったんです。

 

欲を言えば・・・

合唱したい

ホールいっぱいに声を響かせたい

魂震わせて歌を歌いたい

 

言ったら

きっとまたひょんな拍子で

歌を歌うことになるんでしょうね❤️

 

 

 

 

 

 

お久しぶりな方々からのご連絡や

びっくりな再会が

今日も!!

 

嬉しいな〜

 

みんな繋がっているんだな❤️爆  笑