デジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 11日目

2023年9月23日(土・秋分の日)曇り

 

秋分の日

お義兄さん家族が、お義姉さんのお母さんも連れて

お墓参りに来てくれました

 

初めてだな

お彼岸にお墓参りに来るなんて

 

「お母さんが、急に、どうしてもお墓参りしたいと言うんで。いきなり来てごめんね・・・」

 

ってことで、

ちょっと

嫌な考えがよぎったけど

お母さん、お元気そうだったから良かった〜❤️

 

 

 

帰り際

お義兄さんとお義姉さんが、

「実は・・・」

え?!

「💛💛(長女の名前)が、結婚することになってね」

え?!

なんだ

おめでたい話なら大歓迎だよ〜〜〜〜!!!!!

 

おばさんは、嬉しいよ❤️

綺麗な花嫁姿を見れるね❤️

 

 

 

「ありがとう」言ってたら

嬉しいこともたくさん起こってきた😆