デジ子です

デジタルなこと苦手なのに

デジタルな仕事をしている

デジ子です

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 8日目

2023年9月20日(水 彼岸入り)雨 

 

珍しく 雨です

 

しっとりしていい感じです

この辺りにとっては恵の雨です

 

今日からお彼岸

おはぎを作ろう!って朝イチで思いました

 

カーテンを開けながら

夜中開けていた窓を 雨が降ってきたから 閉めながら

階段を上り下りしながら

朝風呂に入りながら

 

「ありがとう」を言い続けました

 

きっとこの後おはぎを作りながらも言うんでしょうね 笑

 

今朝は

雨のおかげもあって

いつも以上に

ゆったりじんわり

感謝が湧いてきました

 

昨日ライバル?パクリ?社が イベントを開催したはずなんですけど

結果がどこにも何にも掲載されていなくて・・・

開催できたのかな・・・

 

複雑な心境です