デジ子です

デジタル苦手なのに

デジタルな仕事をしている

デジ子です

一年で100万回「ありがとう」を言おうチャレンジ 6日目

 

2023年9月18日(月・敬老の日)晴れ

 

 

週に一度の仕事仲間とのオンライン会議の日

毎日やり取りはしてますし

会議と言っても・・・会議っぽくはない

近況報告&意識合わせ

って感じ?

 

「ありがとう」効果なのか?!❤️

スポンサーが付いたらしい!!!!!

 

 

面白いことやってるね!

お金出すよ

思い切ってやってごらん!!

っていう人たちと組もうよ

 

お金を使いたい人

人を育てたい人

面白いことをしたいと思っている人

世の中に新しいものを送り出したいと思っている人

 

そう言う人が絶対いるよ

 

と言い続けてきた

 

 

ほら❤️いたでしょ

 

 

彼らは「資本主義はもうおわる。次へ行こう」って言ってた

って

そうなんだよね

そう思う

 

誰かと、何かと競って経済を勝ち取るみたいな世界観はもうおしまい

 

次の世界へ行こう

もっと楽しい

もっと豊かな

もっと平和な

共存共栄できる

次へ行こう

 

 

「ありがとう」で、いい世界を見せてもらえたな〜

 

 

デジ子

「ありがとう」を続けますわ