デジ子です

デジタル苦手なのに

デジタルな仕事をしているデジ子です

 

一年で100万回「ありがとう」を言おう!チャレンジ

二日目です 2023年9月14日(木)

 

今朝、からっカラに乾いた土で

水を欲しがっている庭の花々に水くれをしました。  {あ、水くれってどこの方言か・・住まいがバレる笑}

 

 

お!!「ありがとう」言いながらやるか〜❤️

 

川で水を汲んで水やりするんで・・・結構な労働です。

そして、ついでにこじんまりな畑の草取りもしました。「ありがとう」を言いながら❤️

 

気づいたら1時間。

ず〜っと「ありがとう」言ってました笑

 

 

で、最後に青虫に刺された!!(青虫って刺すん?!)

おい〜!ちっともいいことないじゃん!!でも、

口をついて出たのは「おい〜!ありがとう!!」でした。

 

二日目にして、口癖になったか!?

明日はどうなる?????

 

 

その後も

掃除をしながら

洗濯物干しながら

ご飯作りながら

「ありがとう」言えました