はじめまして

デジ子です

デジタル苦手なのに、デジタルな仕事をしているデジ子です笑

何の仕事をしているかは、

今のところは内緒にしておきます

 

「ありがとう」ってたくさん言うと、

いいことあるよって、

何年も前から聞いてました。

 

「ありがとう」を言いながら体を洗うといいよ

とか

「ありがとう」を一日100回言うといいよ

とか

「ありがとう」を一年で100万回言うといいよ

 

とか

とか

とか・・・笑

 

散々聞いてきたけど、やったようで、やっていなかったな〜と思って。

 

【いいことありますように】って思ってやり始めて、

【何も変わんないじゃん】って何となく・・・いつの間にか、フェードアウトしてたな〜

 

いいことが起こったらそれはそれで嬉しいけど、

やったら、どんなことが起こってくるのか、試してみたくなった!!

で、三日坊主なわたしだから、

続けるために、自分観察日記をつけてみることにした。

 

 

これから、どんなことが起こるのか、

楽しみ(^^)

 

 

 

 

 

初日2023年9月13日(水)

シャワーを浴びながら

髪の毛洗いながら

食器を洗いながら

ナスを炒めながら

洗濯物を干しながら

アメブロのアイコン画像を探しながら

運転しながら

キャッシュコーナーまで歩きながら

 

トータル30分「ありがとう」を言ってみた

そして、新たなアメブロ開設してみた

 

 

気分は良いな笑