45歳主婦、案の定タスク漏れ | 長男(発達障害)と長女(知的障害)と次女(定型発達)とのドタバタな日々

長男(発達障害)と長女(知的障害)と次女(定型発達)とのドタバタな日々

発達障害(自閉スペクトラム)で地域の普通級に通う長男。
知的障害(他にも色々)で支援学校に通う長女。
定型発達だけど、遠視と斜視が心配な小学生の次女。
毎日が戦争!
私の情緒は常にジェットコースター!

ブログに出てくる主な人物紹介です

どうぞよろしくお願いいたします

╰(*´︶`*)╯

 

●長男坊

自閉スペクトラム症(アスペルガー症候群)

地域の中学校の普通級(中3)

 

●長女さん

重度知的障害(DQ31)・自閉スペクトラム症・発達性協調運動障害・感覚鈍磨etc.

特別支援学校(小6)

 

●次女さん

多分定型発達(小3)

 

●私

重度の腐ったヲタク

メンタルが豆腐

 

今日は、長女の歯科受診だったのに、

忘れてましたーーorz

 

昨日、

「今週なんとか全部の予定をこなしきったぞ」と

心の中でガッツポーズだったんですが、

ホッとしてる場合じゃありませんでしたorz

 

ちゃんと予定表に入れてあるのに…orz

 

リマインダー付けとけばよかった( ;∀;)ヒーン

 

予定忘れの中でも、

“約束をすっぽかしてしまった”

というのが、

一番こたえます…orz

 

来週に予約入れ直してもらったので、

今度こそしっかりせねば…!

 

来週も、予定てんこ盛りなので、

土曜日まで気を抜かないように

気をつけなくっちゃ!(>_<)

 

 

 

 

 

…昨日の午後に、

すごく楽しみにしていた映画の

制作中止の報を知りまして…。

 

果てしなく落ち込んでおりましたorz

 

『ユーリ!!! on ICE』

 

いつか復活すると信じて…。

諦めない…絶対に諦めないから…(怨念)

 

 

常々、戦争は大嫌いだと思っておりますが、

今回その気持ちを新たにしましたわ。

(勘ぐりすぎかもしれませんが)