❤繋がるご縁   結ぶ愛❤

皆さまおねがいレイキ&ドラゴンヒーラー🌈🐉✨

あっちー のブログにお越しくださり ありがとうございます爆笑

オーラソーマプラクティショナー🌈💖の ひとみちゃん(サロンflat)との 第6回 コラボヒーリングのご感想を頂きました👀⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈 💕🎶


回を重ねる度に 皆さまの煌めきキラキラが 笑顔爆笑が 大きな 大きな個性の光流れ星星となり それぞれのカラー🌈で生き生き 活き活き 前進される姿に ひとみちゃんのカラーアソシエイションの色虹と言の葉の力クローバーと 私 あっちーの龍神様の愛の力で現実を後押しする力 走る人龍と宇宙根源エネルギーのレイキで心も身体も弛緩して 軽くなるウインク そんな 愛と調和と光の時間を共に過ごせました事〜心より 感謝申し上げます💚🙏💚





栄子さん照れ

空を見て 龍神様を想い カラーアソシエイションで 自己を深く内観しながら 毎日が不思議体験 シンクロニシティに溢れ栄子さん 穏やかで感じる事の大切さに気づかれましたね 💓

レイキ&ドラゴンヒーリングでは 私のみたゲッセマネの園のビジョンと 栄子さんが朝見た テレビの中の映像と一致👀びっくり シスターやマリア様のご縁と共に 慈悲と慈愛💗🤗💗 どうぞ 先ずご自身を1番に愛してくださいね照れ




 チョキ空からのメッセージ↑↑栄子さん撮影です




朋子さん照れ

前回のコラボヒーリングそして 個人ヒーリングから 自分が何をしたいのかニコニコどう生きたら ワクワク楽しい時を過ごせるのだろうか👀

見つけたね音符ピンクハート流れ星
朋子さんの手は 魔法の手🧙

気づくと 毛糸を操って〜👀爆笑 素敵な作品達がズラ〜リ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝音符

朋子さんの手作りポンチョ↑↑↑ 素敵だよウインク

ヒーリング中に まさか涙が出るなんてタラー
思いもよらなかったっておねがい

たくさん泣いて クリアリングねラブ









比ろ美さん照れ

カラーアソシエイションで ハキハキとご自身の想いを話され 声にハリと艶が出て〜👀 人生を謳歌していらっしゃる姿が ほ〜んとに魅力的💖

レイキ&ドラゴンヒーリングでは 龍神様の働きって凄いですねハート知らない間に助けて頂いて 楽しいと思える事が出来 何て幸せなんだろうラブ目に見えない事にも手を合わせて感謝して行きます👀おねがいとのご感想〜👀いえいえ ひろみさんがそう願い 行動し続けていらっしゃるからこそ 現実が動いているんですよ爆笑

龍神様は 愛と覚醒のお手伝い ガッツリ 後押し 見護ってくださいますからねウインク龍









里恵子さん照れ

アウトドアで 深緑の中へクローバー霧走る人
どんどん 自然の中で 開放 そして あったかい炎🔥を見つめながら 自身の内側へとかえる時間
幸せ時間 満喫してくださいねウインク

レイキ&ドラゴンヒーリングで 白い光を見て 右の鎖骨の下辺りに 長い何かが這うように スボッと入る体感をされましたね龍
身体も軽くなり 肩こりもスッキリ!!
良かったね〜私も 嬉しい!!




そして〜里恵子さんが 最近 とっても とっても逢いたかった方と 出会いが実現し それも 信じられないほど 奇跡の出会いに 龍神様のご縁繋ぎの素晴らしさに感動 感謝だと 報告頂きました爆笑

ヒーリング中に 私のみたビジョンと出会いの場所が 一致したのもビックリ!!爆笑
そこは ある湖👀💙 優しい里恵子さんは 「龍神さん 🐉 たくさん たくさん 泳いでねウインク」って
泳がせてあげたってラブ 

愛は愛でかえってきます🤗ピンクハート

龍神様も嬉しかった事でしょうね爆笑龍




あっという間のヒーリング時間🌈龍

皆さまとの 大切な 大切なお時間を共に過ごす事の幸せラブ

たくさん笑って たくさん泣いた時間爆笑アセアセ

もっと もっと 軽やかに個性輝き 愛に気づき 良きご縁に結ばれますように💚🙏💚

私もひとみちゃんも いつも いつも 願っていますハート照れ照れハート


これからのコラボヒーリング🌈龍

🌈龍4月1日(木曜日) 6月3日(木曜日) どちらもハート満員御礼ハートです🙏

ありがとうございますラブ

感謝申し上げます💚🙏💚