この投稿をInstagramで見る

富士山本宮浅間大社〜日帰り旅行♪ ♡ ♡家族編(≧∇≦*) ♡ ♡9月10日(木曜日) 一人暮らしをする息子と合流して お墓参り&神社参拝の旅へ行って参りました〜💚🙏💚 ♡ ♡ご先祖さまに手をあわせた後 神社へ向かうと〜⛩️ 優しい雨が 迎えてくれましたよ〜💙🐉 ♡ ♡ド・ドドン ドン🎶 ご祈祷が始まり ハートの扉が全開に😆 ♡ ♡ほとんど貸切り状態😲 禊の雨の音とひとつとなり しばらく 周りの音が消えたよ👀💚🙏💚 ♡ ♡今回で3度目の参拝ですが カルガモちゃんのファミリーが増え 雨なのに賑やか🌈🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆🦆可愛い(≧∇≦*)💓💓💓 ♡ ♡素晴らしい氣の流れと龍神様の御加護を感じながら〜福徳円満💖良いご縁に結ばれますように💚🙏💚 ♡ ♡そして 生きとし生けるもの全てが 愛と光と調和に満ち溢れますように🤗✨💖お祈りしました(*˘︶˘*).。.:*♡🌈 💕🎶⛩️ ♡ ♡神社⛩️って いいな⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈 💕🎶 ♡ #富士山本宮浅間大社 #家族旅行 #静岡旅行 #愛と光 #感謝 #湧玉池 #カルガモ #富士山🗻 #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #龍神様 #龍神 #龍遣い #龍雲 #家族っていいな #ありがとう

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -