❤繋がるご縁       結ぶ愛❤


人は 生きながらにして眠る天才である👀びっくり

8年前のある日  私は 私である事が分からなくなり 

最初のメンターの元へと 飛び出したびっくり

今では とっても とっても懐かしい照れ

あれから たくさんのご縁に結ばれて

私は レイキ&ドラゴンヒーラーになった🌌🐉



先日 カラーセラピー🌈のひとみちゃんとの

ハート2020年 新たな自分と出逢い 今 この瞬間の流れに乗っちゃおう〜ハート1日 限定4名様ハート

レイキ&ドラゴンヒーリング✖️カラーセラピー🌈龍ハート コラボヒーリング👀開催しました💓

皆さんとの 愛ピンクハートと光✨と調和の時間グリーンハート

ご一緒できました事  本当に 本当に

感謝申し上げます照れ



龍神様は 大きく視野を広げてと空からのメッセージ🌈💙🐉




里恵子さんピンクハート 辛い肩こり 和らいで 両手のひらにも甲にも 金粉✨✨✨い〜っぱい出て 感動でしたねラブ

そして〜ずっと連絡が取れなかったお仕事上のお客様から ヒーリング直後 連絡が有り 天の采配〜爆笑ビックリびっくりしたって爆笑

龍神様の背に乗って スピードアップ龍



やったねd(≧▽≦*d)ウインク
 
森の中のキャンプを楽しむ里恵子さん🌳
もっと アクティブに 今を楽しんでね爆笑


栄子さんピンクハート もっと もっと 自分を愛してラブ
自分より 先ず周りの方の事を 真剣にお世話するおねがい

そろそろ 自分軸で 心と身体を癒してあげてねウインク



慈悲照れ〜優しいんだな〜おねがい 



ヒーリング後 光のシャワーを浴びて 帰路へウインク
ペットボトルがパン雷キラキラと音をたてて驚いていると〜娘さんに部屋の中が明るいキラキラキラキラと帰宅するなり言われたんだよねウインク

愛と光のエネルギー💓循環していましたね爆笑

お写真は栄子さん 撮影です照れ



朋子さんピンクハート 今回のヒーリングで しっかり地に足を付けて 次なるステージへと 上昇気流〜🌈
選ぶ 色も 前回と ガラリと変わりましたねびっくり



レイキで宇宙根源エネルギー🌌と繋がり
小さな頃の朋子さんと出逢え ハートチャクラが愛に満たされましたラブ

ドラゴンヒーリングで 地にしっかり足を着けるお手伝いが出来 キラキラの光と火柱のビジョンをみた朋子さん龍ラブラブキラキラ

これからの変化がますます楽しみになりました爆笑



香代子さんピンクハート現実を テキパキ創造していく力
いつも いつも感心してしまいます照れ



白龍さんの応援 入ってますね〜🌈✨🐉
新しい人生をスタートされた香代子さんおねがい

光龍さん🌈✨🐉 あなたが主役ですよ〜ウインク
 
どうぞ お幸せにラブ



楽しかった コラボヒーリングウインク

毎回  皆さまの成長が 私達の励みになって居ます💚🙏💚

ほ〜んとに 皆さまピンクハート

いつも いつも

ありがとう〜

私達は 皆さまが たくさんの可能性に出逢い

たくさんの色を生き🌈

龍神様の背に乗って行かれるお手伝い龍
ができ とっても とってもしあわせですピンクハート

     🌈龍これからのコラボヒーリング🌈龍 

 9月24日(木曜日)&11月26日(木曜日)は どちら

満員御礼となっております💚🙏💚

キャンセル待ちでのご予約を受け付けておりますので トップのリブログのひとみちゃんのブログより お入りくださいませ💚🙏💚

次のコラボヒーリングに最優先でご案内致しますねラブ

それでは 皆さまに愛と光と調和が満ち溢れますように🙏

龍神様の御加護がありますように お祈り申し上げます💚🙏💚🌈🐉✨