この投稿をInstagramで見る

龍姐さん🐉かずみんの熱いハート❤ ♡ ♡届いたよ〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝⤴︎⤴🌈 💕🎶 ♡ ♡ぢんさんの魔法のうたⅣ 生きる🍀💚🍀 ♡ ♡直ぐ聴いた🎶直ぐに泣いた😭そして 笑った😆 ♡ ♡言葉の魔法は 音とひとつになって 私の心をじ〜んわり温たためてくれた💗🤗💗 ♡ ♡何も飾らなくていい🍀💚🍀 このままで💚🤗💚 ♡ ♡ありのままでいいんだよ🍀💗🍀 ♡ ♡あなたはあなたのままで いいんだよ🍀💗🍀 ♡ ♡私が私のオンリーワンの応援団⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈 💕🎶 ♡ ♡ときめきに私を見つけ💖熱気球にかずみんを見た👀💞🤗🤗💞 ♡ ♡そして 生きるに 無を空を💙☁見た😍 ♡ ♡かずみん🐲 @kazumin.nagata の愛のお福分けプレゼント🎁 ありがとう〜 いっぱい泣いたよ✨💖😭 ♡ ♡この愛💖巡らせますね💕🌏✨🐉💞🌈 ♡ #龍姐さんかずみん #心屋仁之助 #ぢんさん #魔法のうた #愛と光 #熱気球 #プレゼント #届いたよ #ありがとう #感謝を込めて #ありのまま #そのままでいい #龍神 #龍 #龍雲 #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #花フェスタ記念公園

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -