この投稿をInstagramで見る

戸隠神社〜最終編🌳🐉 ♡ ♡ 中社と奥社の中間に在る公明院🍀 ♡ 拝殿裏から戸隠山表山を真っ直ぐ望むと〜龍神様がい〜っぱい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🐲🐲🐲 ♡ 冬の雪山は 鳥が翼を広げたように見えるんだそう👀 鳳凰も一緒なのね🤗 ♡ 拝殿の中には 龍神様の天井絵🌕🐉そして心の書画家 伊藤一樹さん @kazuki.itou の不動明王様の作品💓に見蕩れ 👀💖 ♡ 穏やかな氣の流れの中 凛とした力強さも感じましたよ😲💓 ♡ 戸隠山の隠れパワースポットね💚🤗💚 ♡ お昼ご飯は 岩戸屋さんの 手打ちそばをいただきました😋美味しい!!💓 ♡ 中社のさざれ滝💙で 清らかな波動に包まれ💗身も心もスッキリ😆爽やかに🍀🤗 ♡ 三本杉の強いエネルギーに圧倒され🌳🌳🌳ありがとうと感謝の祈りを届けながら 幸せに満たされました💖🤗💖 ♡ 皆様も是非 訪れてみてくださいね💕 ♡ 生きとし生けるもの全てが愛と光と調和に満たされますように💚🙏💚 ♡ #戸隠神社 #公明院 #公明龍王 #天井絵 #パワースポット #中社 #さざれ滝 #三本杉 #心の書画家伊藤一樹 #不動明王 #龍神様 #龍神 #龍 #戸隠神社そば #岩戸屋 #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #愛と光 #感謝 #ありがとう

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -