この投稿をInstagramで見る

龍の背に乗って〜♪ ♡ ♡ 寒川神社への旅🐉 ♡ ♡ ずっと ずっと逢いたかったゆきちゃん @yuki_enon88 とアチコチャン @achi_kun に なおちゃん @shiny.green と 日帰り旅行実現⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈 💕🎶 ♡ ♡ み〜んな @kazumin.nagata 龍姐さん🐉かずみん 師匠と繋がってるの🌈✨🐉 ♡ ♡ 逢いたい!!って願いを放ち 行きたかった寒川神社で合流〜🤗 ♡ ♡ 道を間違えたのも天の采配😆 龍神様の時間調整だったのね🌈 出逢う時間には ピタッ!!と雨☔が上がり 歓迎されました💓 ♡ ♡ 太陽☀️と虹のプレゼントに心踊り 御神氣に触れ 天青でのランチに時を忘れる程 おしゃべりしたね😆 ♡ ♡ 素晴らしい出逢いとご縁に感謝♥そしてありがとう〜🌈💓🤗💓🌈 ♡ ♡ ゆきちゃん💞アチコちゃん💞サプライズそしてプレゼント🎁嬉しかったよ😍 ♡ ♡ なおちゃん💞 運転ありがとう〜😍 お疲れ様でした🍀🙏🍀 ♡ ♡ ❤繋がるご縁 結ぶ愛❤幸せ時間❤愛🤗 ♡ ♡ #寒川神社 #レイライン #パワースポット #神奈川県 #天青 #龍神 #龍神様 #感謝 #愛と光 #出逢い #たくさんの #愛 #ありがとう #願いが叶う #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #虹 #御神木 #神社参拝

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -