この投稿をInstagramで見る

6月7日(日曜日) ♡ ♡パッ!!と華やか🌹 お客様が御来店された瞬間 笑顔と共に溢れた言の葉🍀 ♡ ♡優しい言の葉のプレゼント🎁笑顔の花が咲き誇るカフェ🌺😆そんなスイートピュアであり続けたい💞 ♡ ♡ @kazumin.nagata 龍姐さん🐉かずみんの石繋ぎの日🌈✨🤗 ♡ ♡皆さまの笑顔がキラキラ煌めいて✨🤗✨ 歓びとなり たくさんの愛のエネルギーがお店いっぱいに広がりました☕️🌈✨ ♡ ♡かずみんに出逢えて本当に良かった💞🤗💞 ♡ ♡ますます 幸せのカフェと私になって💗 愛と光と調和を届けます💚🙏💚 ♡ ♡皆さまに個性の花が咲き続ける事をお祈り申し上げます💓🌺🌹🌸🌼🍀💓 ♡ ♡ #スウィートピュア #龍姐さんかずみん #師匠に感謝 #皆さまに感謝 #愛と光 #個性の #花 #岐阜県 #瑞浪市 #瑞浪市ランチ #瑞浪カフェ #龍神 #龍さん #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #龍雲 #石繋ぎ #ありがとう #笑顔 #花が好き #空が好き #雲が好き #お花パワー #薔薇が好き #7月からヒーリング #再開します #待っててくださりありがとうございます

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -