この投稿をInstagramで見る

皆さま こんばんは〜🤗お久しぶりです😍今日は宇宙の扉が開く日🌌 11時45分〜20分間 愛と光と調和の100万人瞑想に参加でしました(自宅から) 3月19日 宇宙元旦前日から 耳と目が不調になり 今日のこの日を迎えました🙏龍姐さん🐉かずみん師匠@kazumin.nagata (お写真 お借りしました🙏)からは 龍さんのお知らせだよ〜大丈夫!!とメッセージをくださり 龍の魔法学校in名古屋のメンバーからも励ましのメッセージを頂きました💖そして インスタで出逢った美奈ちゃん🐼からは 遠くから見守ってるよ〜の癒しのブレスレットとオルゴナイトが届いたの🌈🌻愛いっぱいありがとう〜💖🤗💖ゆきちゃんからは サクラ🌸色に包まれるレイキヒーリングをそっと贈ってくれてて(ちゃんとヒビいたよ💞)本当に感謝 !!感謝!!の数日間でした🌈🤗🌈 そして 今日 @shiny.green なおちゃんとまなちゃんから 熱田神宮の御守りと真っ赤な🍓いちごのプレゼント🎁ありがとう〜💖 インスタのメッセージからも 沢山の励ましの言の葉を頂き 愛に触れ繋がりやご縁に心より感謝申し上げます💖🙏💖〜そして カフェ☕️のお客様からの心配りや言葉がけに癒され 励まされた日々でした💞🤗💞 今日の瞑想〜皆さまに心の平穏がもたらされますように💚🙏💚 愛が届きますように🍀🤗🍀そして 投稿を見てくださる皆さま🤗いつも いつも ありがとう〜🌸🙏🌸🌈✨🐉#花フェスタ記念公園 #瀬織津姫 #龍神 #龍の魔法学校 #龍雲 #熱田神宮 #スウィートピュア #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #愛#感謝#ありがとう#宇宙エネルギー #宇宙

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -