この投稿をInstagramで見る

3月12日(木曜日) 白山神社へ参拝🙏 大好きな#龍 さんにご挨拶をして 皆さまの心の平和💞平穏な日々💞をご祈念し #金龍 かのんちゃん(私の守護龍さま)ヒーリングを#白山神社 にさせて頂きました🌈✨🐉💛 風の歓迎を受け生きとし生けるものの全てに #愛 と#光 と#調和 を願い ひとみちゃんのサロンへ🌈😆 この日は 数秘のまぁ君🍀オーラソーマのひとみちゃん🍀マヤ暦のいくみちゃん🍀 そして私☺️#ドラゴンヒーラー あっちー🌈🐉✨の第1回 #コラボヒーリング でした💚🙏💚 恵美さんのこれからの人生✨軽やかに恵美さんらしくスタートするお手伝いが出来ました事😆 私達 本当に幸せすぎました💖🤗💖 龍神様がクルクル回っているのを感じてくださったり 甘い香り←(かのんちゃんの香りなんです✨🐉💛)を感じ 頭頂で 風が吹くのを感じてくださった恵美さん💙🐉息子さんの名前が竜の字が付いていらっしゃるとか😆話しも 盛り沢山😆 楽しかったです💞😆💞帰宅すると#龍姐さんかずみん から代理参拝の御守りも届いていて #浦嶋神社 の#導きの神 🐢さんが神聖すぎました✨🙏✨ かずみん師匠からの愛💖に#感謝 でいっぱいになったよ💚🙏💚全ての繋がりにありがとう#ハート があたたかくなり 🤗 恵美さんの#ハートチャクラ がさくら色🌸に包まれたこの良き日に#ありがとう 💚🙏💚#ドラゴンヒーリング #レイキヒーラー #レイキヒーリング #龍神様 #龍神 #龍遣い #龍 #龍雲 #空が好き #雲が好き #夕日が綺麗 #神社参拝 #宇宙エネルギー #スウィートピュア#flat

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -