❤繋がるご縁   結ぶ愛❤



かずみん師匠龍の魔法学校🧙に

行って来たよ〜爆笑

そこには  愛ピンクハートしか 無かったグリーンハートラブグリーンハート

この投稿をInstagramで見る

2月27日(木曜日) 師匠 龍姐さん🐉かずみん @kazumin.nagata の龍の魔法学校🧙に行って来たよ〜😆 この日を迎えるまで#奇跡 の連鎖🤗 かずみん師匠は 参加者のおひとりの愛犬に遠隔ヒーリングを箱根から💞そして 私は 一緒に参加するお友達のご家族の体調不良に遠隔ヒーリングを少しでもお役に立てたらと 贈っていました💞 ひとりも欠けることなく参加でき#愛の力 は素晴らしい🤩と 感激でした🤗#ハート が愛でいっぱいに満たされて #ハートチャクラ がオープンになると 思考が外れて 身体が軽くなる😍 大丈夫だよ〜って自分自身に許可が出る💚🤗💚 安心で平穏で相手への信頼も胸の奥底から優しさで溢れていく💗🌸💗 全ては 愛💖愛から始まる🌈💖🌈 思考は 自身が創り上げた夢💗幻💗 思い込みだと実感した この日💓😆💓 みんな 愛そのもの💖 愛から溢れるエネルギー🌈🐉✨ 龍神様の采配✨🐉 草場さんとも逢えました💚🤗💚 #ラッキー 🍀 そして 師匠#龍姐さんかずみん と名古屋デート💞🤗🤗💞 楽しかったな😆出逢いに感謝〜💚🐉💚#ありがとう 💞#龍の魔法学校 #草場一壽 #龍神様 #ドラゴンヒーラー #レイキヒーラー #龍神 #龍雲 #空好き #雲が好き #空 #雲 #感謝 #遠隔ヒーリング#気づく #気のせいはない #光 #スウィートピュア #名古屋市 #瑞浪市#調和

Sweet Pure(@3sweet.pure)がシェアした投稿 -