❤繋がるご縁  結ぶ愛❤


こんにちは〜 ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ドラゴンヒーラー🐉あっちーです爆笑

ご訪問に感謝申し上げます💚🙏💚

1週間前の良き日におねがい

カフェ経営☕️🍕33年目にして

ドラゴンヒーラー🌈🐉として

オーラソーマプラクティショナー🌈の

ひとみちゃんラブラブ

コラボ  初開催 致しました〜爆笑

ひとみちゃんのブログ照れ

参加者の皆様の煌めきキラキラそして 笑顔ハート

ご覧くださいませウインク虹虹虹虹虹虹虹
 
当日はね〜

本当にピンクハートピンクハートしか そこには無くてね

皆んなのグリーンハートこころグリーンハート

じわぁ〜〜〜っと オープンになって

キラキラ煌めく流れ星キラキラキラキラ流れ星

なったの✨✨✨✨✨✨🌈🐉⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


ヒーリング中にピンクハート蓮の花ピンクハート

ビジョンや統合照れのワードを

受け取ったり

ご自身の💙青龍さん🐉💙(龍神様が御加護

されているそう)が視えたり👀 

体調を崩されていらっしゃいましたが

ヒーリング後 元気になられたと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

本当に 嬉しかったですハート


  
これから始まる新たなステージ✨

憧れは もう 既に 貴方の中に

形として 出番を待っていますよ〜ウインク

龍神様🐉は 現実を加速して

応援してくれますアップアップアップ

是非 是非  サロンのマダムラブ

なっちゃってくださいな爆笑
 


この時の為に 素直に受け取ろうおねがい

委ねようおねがいとひとみちゃんの

オーラソーマ🌈のボトルを身にまとい

起こしくださいましたね爆笑

足元から温かくなる感覚〜ピンクハート

この日は 白龍 (ハク🐉)黒龍(大地🐉)

ヒーリングでしたが

❤赤龍(ポコ🐉)も 足元から 応援に来てた

らしく😲眉間の間を ハクと大地が

クルクル回る時 💙青龍(ペコ)も応援に😲

頭上からは サァーッと流れる 滝を感じ

とても 心地良かった照れって💙流れ星🐉

そして

なんと!!この日!!

龍姐さん🐉かずみんが 守護龍神様

ジュジュキラキラさんとテンテン🌈に

願いを放って貰う 時間限定ヒーリング

があり〜私は しっかりお願いをしてウインク

いましたチュー ハワイ🌋🌴からだよウインク

でね

ヒーリング継続中のその時びっくり

凄い!!

ジュジュさんキラキラ

💛金のドラゴンボール💛

持って やって来た〜😲😲

⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌋🌴🌊🌺🌈

ハワイからの お福分け〜🌈🐉

もうさ

愛の循環しか無いでしょっ💖

そんな時空を超える

私は 感謝で胸がいっぱいになったよラブ

そして  その日  寝落ちした と爆笑

ご報告あり うんウインク 効いてるねウインク

と 幸せ 巡りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



とても目力あるな〜🧐

ヒーリング中 身体が温かくなり

血液の巡りを感じてくださいましたねウインク

そしてね

守護龍神様(青龍💙🐉さん)が

成長したお顔で 目の前に現れたって爆笑

そうか

目力 イコール 守護龍神様だったんだねウインク

そんな こんなで ご縁ラブラブは素晴らしいラブラブ



優しさが伝わり ピュアな心を感じましたラブ

今月末に また ゆっくり ヒーリングさせて

くださいね〜💛🐉💛

楽しみにしていますラブ



龍神様〜ラブ だね〜✨🐉✨






カフェ&レストラン

スウィートピュアの新たな

記念日ありがとう🐉✨

そして

ひとみちゃん🌈楽しかったよ〜爆笑

いつも 屈託のない笑顔で

年上の私を優しく見守り

氣づくと いつも そばに居てくれるおねがい

ひとみちゃんは もしかしたら 私の

龍神様✨🐉✨かもしれないラブ




そして 龍姐さん🐉かずみん師匠ラブ

これから世界に どんどん羽ばたく

想いを託して

ドラゴンヒーリング✨🐉✨

皆さんに届きますようにラブ

いつも ありがとうございます



 いっぱいのかずみん師匠

ラブログで〜すウインク      恋の矢恋の矢恋の矢
最後まで お読みくださり

ありがとうございました🐉