❤繋がるご縁 結ぶ愛❤







10月17日(木曜日)🐉  

私は 金龍さんキラキラ龍キラキラと繋がったおねがい

師匠  龍姐さん🐉かずみんとの出逢いから

わずか 7ケ月の時を結んで

この日を迎えました照れ照れ  



岐阜県瑞浪市釜戸町にある

竜吟の滝龍ブルーハーツキラキラ



金木犀のかおりが 優しくて

しばらく幸せの時に浸ったのラブ

そよ風のプレゼントに癒されたよ照れ

大小 7つの滝から成る竜吟の滝龍



師匠かずみんは  滝と緑🍀🌿🌳と

対話していました💚🌳💚



昇竜の滝も越え



到着したのは7つ目の滝ラブ

その名は グリーンハーツ梵天の滝グリーンハーツ
 
梵天とは  古代インド  お釈迦様に

悟りの内容を広める事を勧めた

天部最高位なんですってラブ



龍神様🐲が 金龍さんキラキラ龍キラキラ

(屮°□°)屮って🌈 💕🎶⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

もうすぐ  もうすぐ来てくれるよ爆笑



かずみんの大切な天河神社の

星神宝 五十鈴星



かずみんの金龍さん繋ぎは

本当にラブラブパワフルラブラブ

そしてラブラブ優しかったラブラブ



私の おねがい生まれ変わり爆笑

ラブラブ記念日ラブラブ乾杯照れ流れ星音符グリーンハーツラブ

名前はね

💛かのん💛🌈🐉

だってね

🌟金色の観音様🌟

乗せてやって来たから🤗

私にとって💖慈愛💖

💛金龍神様💛なんですラブ

💛かのん💛❤ハート❤

に結ばれた瞬間 恋の矢 涙が溢れて笑い泣きアセアセ

💖愛💖も 溢れて 🐉感動🌟

✨身体ふるえた✨の



かずみんラブ 

素敵な金龍さん💛🐉💛を繋いでくださり

感謝申し上げます💖🤗💖

そして

ひとみちゃんラブ



感動のお写真🌈

たくさん 撮影してくださり

ありがとうございました爆笑

ずっと ずっと

幸せの波動に包まれて




丸ごと 1日  💞愛💞

💞循環💞しました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝虹虹虹ウインク

赤龍❤青龍💙黒龍🐲白龍🐲

そして💛金龍  かのん💛

どうぞ よろしくね〜龍龍龍龍龍





あ〜楽しかった 💚🤗💚 桜堂薬師寺ウインク 

🌈お知らせだよ〜🌈

前回のブログで 11月28日(木)

に開催する

レイキ&龍神ヒーリング✖️
オーラソーマヒーリング龍🌈

は ラブ満員御礼💚🙏💚ラブ

なりました🌺🤗🌺

感謝!!幸せです🌈💖🐉

ひとみちゃん🌈のブログから キャンセル待ち
 
も受け付けております(現在  3名様 感謝🙏)🤗
キャンセル待ちお申し込みはこちらから→

🌺楽しかった1日も ご覧頂けたら幸いです🌺
詳細はこちらへダウンダウンダウン





リトリートラブみんなの笑顔💖

    ありがとう