❤繋がるご縁     結ぶ愛❤
   
 先日は   オーラソーマプラクティショナーの
 
 加藤ひとみちゃん🌈と  心も身体もデトックス
  
 お互いのメンテナンスの時間を過ごしたよ爆笑 
 

 ひとみちゃんとの出逢いは  20年前おねがい
  
 私と主人の経営する  カフェに

お客様としてご来店ラブラブ

  その姿は  小っちゃくて  美しくて  
  
 良く笑う爆笑  
 
  でもね 
  
 その心の扉の向こうに 

 頑張ってる けな気なひとみちゃんが 

みえたの〜びっくり

  あっ!! 何だか 私と似ている!!ラブラブ直感恋の矢 
 
 思いを 分かち合い  認め愛🤗  
 
 20年が過ぎました

 そんな中   ある日ね

ひとみちゃんの大切な友達が  光になったのキラキラ

 その頃から 何か出来る事で

  人の役に立ちたい
  
  って   おねがい   大好きな色で

 人を癒すヒーリングの世界へと

 歩み出したひとみちゃん🌈

  その気持ちが 真っ直ぐでね 

瞳がキラキラ輝いてて 

 私はね  いつもここに居るよって思ったの

                                      ハート

   懐かしいな〜照れ

     そうそう   この日はね

  ひとみちゃんに オイルトリートメントを

して 頂きラブ  私からはね

  白龍  黒龍   龍神ヒーリング

(龍神繋ぎ  龍姐さん∞かずみん🐉  伝授)    

  そして

 太陽  アマテラスレイキ

(木村衣晴 講師 伝授)🌞

 を させて頂きました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝🌈 💕🎶


 言葉の無い世界💜

 お互いの心と身体が 

 ピタッ!!ピタッ!!と

 調和して 心地よいリズムの中

  癒しのメロディを奏でました照れ照れ


  私は  ヒーリングが大好きラブ

 2人で 宇宙空間を 旅した時間流れ星ハート流れ星

 キラッキラの癒しの時間キラキラピンクハートキラキラ
 
 ひとみちゃん   楽しかったね〜🌈爆笑爆笑🌈

            キラキラ 至福の時に  感謝   感謝   キラキラ 

     🌈    ありがとう 


   これからも よろしくねラブ