❤ 繋がるご縁   結ぶ愛❤ 🐲龍姐さん∞かずみん🐲のお福贈り照れ


 🐉SHINGO龍さんの本📚🐉   🌟当選🌟

   音譜 ありがとうございます音譜


 何故か   当たる気しかしなかった♥

                        ↑ ↑ ↑

  本当に  当たった爆笑爆笑爆笑


なんて ラッピ〜なんだラブ  わ  た  し ゲラゲラ 🌈ラブラブ


本を手に取り 読み始めると〜

イタッびっくり    本に添えた手が 痛いびっくりびっくりびっくり

物凄い エネルギー恋の矢びっくり恋の矢

気のせいグラサン

いえいえ

氣は 存在するのだ照れ

          ↑↑↑(ココ  大事)🌟🌟🌟🌟🌟

それでね


何気に すこ〜し前から 京都3人女子旅音譜

鞍馬寺&貴船神社 日帰りツアーラブラブ

を計画していた私は 


「夢をかなえる龍」🐉  
            第4章   魔王と龍のラプソディ

  を 読み始めて 間もなく〜

   えっ!!びっくり     

   ビックリ!!!

                🌟鞍馬寺&貴船神社🌟

   に 出逢ってしまった音譜ラブ 音譜
 
                    完全に🌟シンクロ🌟

    🐉スタンプ🐉    ポン 音譜

   
    かずみんの「貴船神社in金龍神 一斉ヒーリン
     グ」を受けたのも  少し前の事で 

   シンクロ 半端ない!!
  
   もう〜ダブルスタンプの世界ラブ


  龍さん🐲 ありがとう〜爆笑 


  そして めでたく  7月11日(木曜日)
  
  京都の旅へ🌈爆笑爆笑爆笑🌈





鞍馬寺



   
そして



                
貴船神社






  女子3人 大はしゃぎ〜爆笑爆笑爆笑

 この日   7777 そして 8888 何度も目に   した🧐🧐🧐
 

全ては 計画通り 進み 感謝ラブ感謝ラブの1日でした💚🙏💚


ポンコツでいい!!

もっと力を抜いて

ありのままでいいんだよウインク

自分を愛してラブ

龍🐲さんと 夢を叶えていこう🌈🐉💖





かずみん🌈😍🐉😍🌈 

素敵な 🌟SHINGO龍さんの本🌟の 巡り合わせに感謝 申しあげます💖🙏💖

そして

私からも 龍🐲さん好きなお友達に 

サプライズウインク

「夢をかなえる龍」を  お福贈りしま〜す🐉爆笑🐉

待っててね〜爆笑爆笑爆笑


      
       🌟夢は 意識した時から 叶えられる🌟


      💖 ご縁に感謝  💖    💖 ありがとう💖