❤繋がるご縁    結ぶ愛❤

サロン   Flat   加藤ひとみさんのご紹介です。


ひとみさんとは、20年のお付き合いになります。

ひとみさんは、オーラソーマを通して、
私達に ❤愛❤に気づき  ❤愛❤に目覚める
お手伝いをしてくださいます🤗

ひとみさんとは、
春 夏 秋 冬
四季を通して、自然を感じたり、太陽に魅了されたり、年に4回ほど、日帰りツアーに出かけます。

1週間前、
ひとみさんのサロンの近くにある
多治見修道院に行ってきました😆



水色の空。
オレンジ色の果実。


修道院に入り
やはり、無条件の❤愛❤だよねー!!
ひとみさんは、静かなる 聖域で、
純粋に❤愛❤に溶け込んている様子でした。



中庭にまわろうとしたその時、
😆わぁーーー!!
大きな鳥!?
もしかして 鳳凰!?



中庭は、秋色に包まれていました。



ワイワイ  光の中で、❤愛❤そして 今この瞬間の虹色に ひとみさんは、和み顔☺️

いつも 優しく 穏やかに コンサルしてくださるひとみさんです🤗 



そして 帰る時間になり、

振り返ると、

空は、ロイヤルブルーに変化していました😄


色を知って  私を観ると
私もまわりも それぞれに 私の中の虹色が光り輝きますよ〜音譜爆笑音譜

ひとみさんのブログに是非、訪問してみてくださーい!!

❤ありがとうございました❤