ご無沙汰してます


いかがお過ごしでしょうかニコニコ



今日は術後2年検診と言う事で

一年ぶりに大学病院に来ています車


久々過ぎて、信号を一つ

通り過ぎちゃったウインク


受付して最初に向かうのは

採血


採血する時

泣きそうになりました


血管もすっかり細くなってしまい

過去の私は標準治療を頑張って

受けてきたなぁ。と。


2022年1月から半年間やった

抗がん剤治療で血液検査

点滴、ジーラスタと回あるたびに

刺してきた血管。


採血も本当は嫌だなー。


自分を鼓舞して

自分を励まして

自分に寄り添えた治療期間でした


もちろん周りの家族や友達に

支えられたけど、自分自身

寄り添ってあげられたなぁ


そう思うと過去の自分に

ありがとうって感謝が溢れて

泣きそうになりました



次はマンモグラフィー


こちらも痛い魂アセアセ


ひねって引っ張って

汗かいちゃうよねー。

終わっておめでとう私ラブラブって

気分です笑


採血の結果までと

きっと主治医の先生の診察は

予約時間より遅れるだろうから

労いのティータイム



そして今


一年ぶりに会う

主治医の診察まちの待合室

相変わらず人が多いなぁ。


元気な姿を見せられるのが

嬉しいと思いながら

呼ばれるのを待っております