ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

義母の四十九日法要の儀を
本日、無事に執り行い終了しました

ここまでお義母さんの遺言の
お陰で参列者をどこまで呼ぶかも
決めていてくれたお陰でとてもスムーズに
準備する事ができましたおねがい

準備や実家の事をやっていると
常に義母の声が聞こえるような
きっと指導してくれてたり
するんだろうな、と近くに
感じていました。

四十九日も終わるとやる事が
グッと減って次はお盆まで
一段落してホッとするというか
気が抜けそうな気もします。

義父の様子も今はやる事が多く
明日からの生き甲斐が
なくならないか少し心配ですが
私と子供達でなんとか励まし
声かけながら過ごして行こうと
思います。

闘病生活スタートした去年の9月から
4月の今日まで約半年

変な事言いますけどてへぺろ

楽しかったな。



お義母と濃い時間を過ごせて


お義母さん、たくさんたくさん

ありがとう泣