ブログにご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


先日、Bさんは緊急入院しました。




毎日前屈みに寝ていて

立ち上がって動くのも息が

上がり苦しいようです。


なんとか動かずに安静に


大量の薬も飲んで

過ごしていました


痛みが強いので

麻薬も処方されています。


とても体調が悪いと自覚し

緩和ケア病棟に入院しました。


酸素を鼻から吸入し

入院出来た事にホッとしていたBさん


今日、容態が悪くなったようで

厳しく制限していた面会を

家族限定で緩める措置を病院側が

してくれて、いよいよ山場が

近づいてきたようです。


私も病院へ向かいます。


実は相談に乗っていたBさんは


私の義母なのです