ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

急な展開ですが、鹿児島に
行ってきました

知る人ぞ知る爆笑

サクメイクエスト
in 霧島神宮

江島直子さんのサロンメンバーなら
直子さんの参拝日に合わせて
ご一緒できるのです

経路、飛行機を調べて金額が
高いので断念してたのですが
霧島神宮の翌日に、行きたかった
場所も観に行くというお知らせを
聞き、やはり諦めきれない!えーん

再度飛行機を調べているうちに
JALのマイルが貯まっていてびっくりマーク
鹿児島までの往復の特典航空券と
交換出来る事に辿り着き

なんと
往復8万円の
飛行機代が浮く飛び出すハート

※空港使用料のみ(1,000円以下)
お支払い

すぐに手配したのは言うまでもないラブ

そして始発列車と飛行機で
鹿児島入り

お友達とレンタカーで霧島神宮へGO

あ、空港で直子さんにお会いし
熱い抱擁しほっぺまですりすりして
貰っちゃいましたてへぺろラブラブラブラブ
今年になって会うのは初ですもんね!

お天気も良く沢山のサロンメンバーさん

たちと一緒に楽しみました合格



元宮も幻想的な場所で
祈るって長い時代続いてるんだな
と思うと感慨深かったです


夜は黒豚のしゃぶしゃぶのコースを
いただき、マジで美味しくて
鹿児島 最高アップアップ!!

温泉にも入り家から始発列車にのって
飛行機で2時間で鹿児島に着き
1日でこんなに行動できるなんて
今の時代にいることに感謝です

そして翌日は
行きたくて気になっていた
あの場所へ!!