ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

時々ブログにも話に出てくる娘
髪の毛はロングスタイル
先日、

あんぐり「ママ〜肩の高さから下まで
何センチくらい伸びてるか測って」

と言ってきたので、定規で測ってみました
測ってみると30センチくらいでした
長い髪のスタイルが飽きてきたのかな?
と思ったら

あんぐり「よし、もう少し伸ばせば
ヘアドネーションできる!!

31センチ以上の髪の毛は
ウィッグに使えるので美容院で
カットしてもらい寄贈できるんです

娘が髪の毛を寄付したいと
思っていたなんて驚きました。

その想いはもしかしたら
私が髪の毛を失った事や
ウィッグに助けられている姿を
みていたからかなおねがい

ほんとウィッグのお陰で私は沢山
お出かけできたし、スタイルも楽しめた笑

色々な場所で愛って生まれてるんですね

今日も世の中に感謝の気持ちを持って
少しでもhappyにねラブラブラブラブ