ブログにご訪問いただき
ありがとうございますニコニコ

さてさて最近の私は
体調も特に問題なく
仕事を退職してあっという間に
7ヶ月が過ぎびっくり
引きこもり生活をしている

いよいよ退屈になって来た爆笑爆笑爆笑
ちょっと楽しいバイトとかしようかな。

仕事を辞めてからもなんだかんだ
何かもらったりハローワークで
失業手当を受給したりして
収入は途絶えずにいるニコニコ

今月で150日分貰い終える予定です。
不労所得笑

暇なので、家計簿とか付け始めたり
iDeCoを始めたり、
昔買った株が上がったり
お金の事を考えると楽しくなったり爆笑

それで、目に見えるギフトを
1ヶ月リストを作ったのです。


野菜、フルーツ
お土産のお菓子
親から出してもらった旅行代
誕生日特典の無料食事券
カード会社のポイントの商品券
生命保険の還付金
誕生日プレゼント



貰い物は概算だけど
計算したら1月だけで

20万は
軽く超えてる!!

保険の還付金、7万円と
旅行プレゼントは
今回だけだけど音譜音譜

失業手当もある意味、
公的プレゼントなので
これも足したらメチャ潤ってるラブラブラブラブ
ざっくりしか考えてなかったから
有り難さが増しますラブ

今まで気がつかなかったけど
毎日はギフトに溢れておる

我が家は支出も多いけどね爆笑

神様からの気づいたらギフト
リスト化して見える化していこうラブラブ

少しでもhappyにね音譜音譜